

旅の記録~ディズニーランド♪



忘れないように旅の記録です。


270.gif


平成23年12月。ディズニーランドへ行ってきました

クリスマスシーズンとあって、あちこちキラキラ
とってもキレイでした!

が、やっぱりすごい人人人・・・


でも、やっぱりあの雰囲気、楽しかったなぁ。

いまだに子供達、特に3歳の下の子は
「ディズニーランドいこうよ~だってたのしかったも~ん」
と言っております


いつかまた行きたいなぁ。

ディズニー1

ディズニー2

ディズニー3


いつかきっと、今度はゆっくり行こうね~

ありがとね


1月。



やばいやばい!!
かなり、ブログ放置してしまいました~

新年を迎え、新学期も始まり、普段通りの生活にスタートしました。

旅行の事、冬休み中の事、ハンドメイド・・・
書きたいことあるけど、
またゆっくり書きたいと思います!!

大掃除。



いよいよ始めました。大掃除?模様替え??

わたし、部屋の模様替えが大好きでしょっちゅうやってますが
今回はちょっと大移動?で全部の部屋を片づけようとしています

やり始めたら止まらなくて・・・


まずは私の何年も着ていない服を捨てて・・・と
「断捨離」してます。

子供の服もあっという間に小さくなって
去年の服が小さい・・・

男の子と女の子なので大変です。。。
冬のヒートテックシャツはお下がりにしようと
お姉ちゃんにグレーとかにしてもらってます


この前作った「アクリルたわし」は普段用に使ってます。
コップがキレイにピカピカになる!気のせいかなぁ


今日はそんな疲れがたまって?お昼寝しました。
息子くんと1時間爆睡しました。
なので、イライラもせず、とっても元気です


270.gif


アクリルたわし。


今日から12月。
もうすぐ1年が終わり。。。早いなぁ

今月はバタバタ忙しそうです
楽しみなこともあります
今頃(遅い?)ワクワクしてきました。

でもその前にやることが色々とあるので、
それをきちんとしなければ!

ひとつひとつ終わらせようっと。


最近はじめたこと。
気づいたことを付箋に書いてペタペタ貼っています。

その時思ってもすぐ忘れてしまうので
思ったら書いて貼るようにしています。

書くと頭の中がスッキリして
忘れなくてすむし、ひとつひとつ終わるのでいい感じです。

素材とりのなかま

さて、この間突然思い立って、編み物しました。

アクリルたわし。(一応)
akurirutawasi.jpg

かな~り超適当に編みました。
なんでガタガタなんだろうと目の数を数えてみると
減っている!?!?
まっいいか~って感じで

先日、アクリルたわしって、こんなにいいんだぁと
実感して、大掃除のために作りました。

今度はきちんと作ってみたいと思います
掃除用だからいいんだけどねっ

かぎ針、もっと上手になりたい!!!


冬到来。


朝起きたら真っ白でした。しかもずっと吹雪。。。
今日2回も雪かきをして、もう筋肉痛・・・早い?!

今年は頼りになる3歳の息子くん。
頑張って雪を運んでくれました。

「ねね、だいじょうぶかなぁ・・・」

とボソッと雪かきしながらつぶやいていました。

姉ちゃんが大~好きな息子くんです。。。

270.gif


なんか作ろうと思い、簡単に作れる巾着を作りました。
巾着11
姉ちゃんの給食袋に。





プロフィール

nanami**

Author:nanami**
ご訪問ありがとうございます。

毎日あれこれ忙しい毎日の中で、
「のんびり時間」を綴っていきます。
北海道在住・7歳の女の子と3歳の男の子のママです。
ナチュラル雑貨・ハンドメイド大好きです。

お気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします☆

最新記事
手芸屋さん

fabric bird


服地・布地のマツケ


生地と雑貨のお店 PERURU
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
clock
*BOOK
PR
ポイント
検索フォーム
