スポンサーサイト


今日は・・・


子供達の風邪は良くなったんだけど、
私がひどくなってしまい、咳がひどいです・・・

毎年、この時期に咳が止まらない病にかかります

なぜなんでしょう・・・

病院にも行ったし、様子を見てるんだけど
もしかして、喘息?!

大人になってから喘息になる人もいるって聞いたので
もしかして、そうなのかなぁ。

止まらない咳、しかも毎年。。。イヤです

素材とりのなかま


さてさて、天気予報では明日から雪が降るようです。
朝起きたら雪積もっているかなぁ

今日、我が家ではクリスマスツリーを飾りました。
全部子供達にやってもらいました。

♪♪クリスマス クリスマス サンタさん来てね~♪♪ 

と、姉ちゃんが作った歌を弟も一緒に歌っていました

大人たちは、冬支度&カーテンづくり。。。
久しぶりにミシン登場しました。

子供達は一日、ケンカばかりしていたけど
キラキラしたツリーを見てはウキウキしていました。

そして、今夜は姉ちゃんとコロッケ作り。
全部手伝ってもらい、二人で作りましたが、
とっても美味しくできました~(写真はナイですが・・・)
一度私の温度ミスでバクハツしてしまいましたがね。。。

haripin.jpg


今日からミシン復活しようと思い、
沢山ものを出してきて、何を作ろうか思案中。。。

やーっとやる気になったので
ちょっとづつ、始めましょう



imgf1b3aaeezik4zj.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

nanami**

Author:nanami**
ご訪問ありがとうございます。

毎日あれこれ忙しい毎日の中で、
「のんびり時間」を綴っていきます。
北海道在住・7歳の女の子と3歳の男の子のママです。
ナチュラル雑貨・ハンドメイド大好きです。

お気軽にコメントいただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします☆

最新記事
手芸屋さん

fabric bird


服地・布地のマツケ


生地と雑貨のお店 PERURU
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
clock
*BOOK
PR
ポイント
検索フォーム
